« 折鶴 | トップページ | ららぽーと横浜 »

2007.03.13

眠っています・・・。

うちの5匹の猫たちは、それぞれお気に入りの場所があり最近はみんなそれぞれの場所で寝ています。
真冬は数匹かたまっておしくら饅頭状態で寝ていることもあるんだけれど(^^;

ちぃちゃん

わが家の末っ子、ちぃちゃんことあらたくんのお気に入りは何年か前に買った「猫タワー」の最上階。
時々寝ぼけて落ちそうになるのもご愛嬌。
今は、すやすやと眠っています。

後ろのブランケットの向こうは、なごみちゃん専用寝室(笑)
なごちゃんは猫のくせに寝言が多かったりイビキをかいたりします(汗)
かわいい顔して、寝ているときはちっとも「なごみ」じゃないんだから^^;;;

|

« 折鶴 | トップページ | ららぽーと横浜 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/14254042

この記事へのトラックバック一覧です: 眠っています・・・。:

« 折鶴 | トップページ | ららぽーと横浜 »