« 役員会☆ | トップページ | 春の大!大掃除!! »

2007.03.31

セ・リーグの開幕戦☆

今日はお花見日和の土曜日・・のはずが、少々肌寒い1日でしたね。
しかも、夕方からは雨だし^^;;;
みなさま、お花見しましたか?
私はまだです・・・^^;;

数日前、新聞屋さんがプロ野球の横浜スタジアムでの横浜VS巨人戦のチケットを2枚くれました。
よく、新聞屋さんがくれる自由席のチケットです。

3/30、31、4/1の3日間で使えるチケットでした。
今日と明日は用事があるので、じゃあ金曜のナイターに行こうかということになり、仕事の後夫と待合せて横浜スタジアムへ行きました。

・・・がっ!!
関内へ着いたとたん、水道橋(東京ドームの最寄り駅)のような野球ファンの人混み(>_<)
巨人戦とはいえ、まだ肌寒いのに異様に混雑してるなぁと思ったら横浜スタジアムで行われる、横浜VS巨人での開幕戦はなんと、27年ぶりなんだそうです。
そんなわけで、ここ数年見たこともないような盛り上がりになったようです。
自由席も指定席もみ~~~んな売り切れ!
当然、新聞屋さんにもらった様な日付指定のないチケットでは入場できなくなってしまいました(笑)

仕方がないので、関内周辺を散策しながら途中で夕飯をたべて帰ってきました^^;;;
家に着いて、TVをつけたら2-3で横浜が負けたというニュースが。
接戦のいい試合だったようですが、地元・横浜を応援しているわが家としては負試合をスタジアムで観戦しなくてよかったなぁということで、丸く収まりました(笑)

|

« 役員会☆ | トップページ | 春の大!大掃除!! »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/14470300

この記事へのトラックバック一覧です: セ・リーグの開幕戦☆:

« 役員会☆ | トップページ | 春の大!大掃除!! »