« 突然ですが、給食費のコト。 | トップページ | 納得できないニュース。 »

2007.03.26

近所のぶーちゃん

わが家の近所は、比較的猫が多いです。
東京・の谷中には負けるかもしれませんが^^;;
私は、猫がいる風景が大好きです。

うちに時々ごはんを食べに来るにゃんこもいます。
顔なじみの猫には、私が勝手に名前を付けています。

近所のぶーちゃん

写真のにゃんこは、「ぶーちゃん」。
たぶん、野良猫だと思います。
警戒心が強いのですが、珍しく写真を撮らせてくれました。

昨日は、能登半島で地震が起こり、今日も余震が続いています。
石川や富山の友人と連絡が取れ、一安心はしましたが、震源地に近いみなさま、引き続きご注意ください。

可愛がられていたペット達にも、早く幸せな日常が戻りますように。

被災した聴覚障害者は、情報保障されているのでしょうか…。

|

« 突然ですが、給食費のコト。 | トップページ | 納得できないニュース。 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/14416528

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のぶーちゃん:

« 突然ですが、給食費のコト。 | トップページ | 納得できないニュース。 »