« 「目で聴くテレビ」のコト。 | トップページ | 『フラガール』 »

2007.04.11

勘違い(>_<)

MBLの試合が始まり、毎日日本人選手の活躍のニュースを聞くのがとても楽しみです。
今シーズンから、ボストン・レッドソックスに移籍した横浜高校出身の松坂大輔投手の初登板は10奪三振でしたね。

N.Yヤンキースの松井秀喜選手の故障者リスト入りというニュースは残念ではありますが、重傷ではなさそうなので来月には復帰するかなぁと思っています。

私は昨日、待望の松坂投手VSイチロー(シアトル・マリナーズ)があるものだと勝手に勘違いし、仕事の後待ち合わせた夫に会うなり「松坂はどうだった!?」と(夫だって仕事なのに^^;;)開口一番に聞き「何が?」と言われました^^;;

おや?
超フライングだった模様。
次回の松坂投手の当番は日本時間の明日なんですね^^;;
イチロー選手は打てるかなぁ~?

2人とも日本のプロ野球にいた頃、わずか2年間しか重なってはいないもののイチロー選手は松坂投手から3割打っていないんですよね・・・。
あれだけの打者でも、苦手ってあるのかな。

そんなわけで、昨日から2人の対決を楽しみにしています。
早く明日にならないかなぁ~。

|

« 「目で聴くテレビ」のコト。 | トップページ | 『フラガール』 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/14643551

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い(>_<):

« 「目で聴くテレビ」のコト。 | トップページ | 『フラガール』 »