« 父の命日 | トップページ | おにぎり食べちゃった »

2007.04.20

なんとなく飲み会。

久々に、ろう・聴一緒に仲間うち(女性だけ^^;)で、集まって呑んだ花の金曜日(死語?)でした。
2時間半くらい、横浜のちょっとおしゃれな洋風居酒屋でしゃべり倒しました。
楽しかったです~。

あのお店、おしゃれだったけど個室はちょっと暗くて手話が見にくかったな^^;;;
ああいうどうでもよい話をするときも、みんなで手話で話題を共有できるっていいなぁって思います。
また、ろう者・聴者関係なく飲みましょう。

忘年会の次が今回だったので、次回はビアガーデンくらいかしら!?
楽しみにしています。

|

« 父の命日 | トップページ | おにぎり食べちゃった »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

私信ですが飲み会お疲れさまでしたm(^o^)m
早速のブログ更新で素早い!さすがです。
前から「手話」で検索してここがヒットしたことがあったのですが、まさかドシルさんのサイトとだったとは...
これからますます忙しくなると思うけど、ブログ更新楽しみにしています♪
(実は私、トム・クルーズの大ファンなの☆よってこんな名前で失礼しました)

投稿: トム | 2007.04.21 12:35

★ トムさま~♪
きゃ~きゃ~。
コメントありがとうー。
きっと、トムさんは見ているだろうと思ってたけど、あえて言わなかったのー。
でも、私のPCメアド見たら分かる人にはわかるのです♪
この内容を見たら、参加者はわかるだろうなぁと思って(笑)

これからもよろしく~*^^*
また飲みに行こうね~。

投稿: ドシル | 2007.04.21 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/14790137

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく飲み会。:

« 父の命日 | トップページ | おにぎり食べちゃった »