« もうすぐですねぇ*^^* | トップページ | ゴールデンウィーク☆ »

2007.04.26

ごはん。

ろう者3人、聴者3人でごはんを食べに行きました。
プロ野球が、大好きなろう者が好きなチームが勝って上機嫌。
日本のプロ野球の他、メジャーリーグの話にもなり、話が止まらない止まらない(笑)

食事をしながら会話をするためには、手が2本じゃなりないなぁ・・といつも思うのです。
目も、もっと欲しいけど^^;;;

結局、会話は楽しいけれど食べた気がしないまま帰ってきました(^^;;;
音声言語でおしゃべりしながらごはんを食べても、ぜんぜん平気なのにねぇ。
「野球バカ~~~」と冗談言いながら楽しく話せる仲間がいて楽しいです。

ビデオチャットしにくいから、早く光に変えろ~といわれましたが^^;;
まぁまぁ・・良いではないですか^^;;;

|

« もうすぐですねぇ*^^* | トップページ | ゴールデンウィーク☆ »

手話言語・ろう文化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/14856483

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん。:

« もうすぐですねぇ*^^* | トップページ | ゴールデンウィーク☆ »