« ごはん。 | トップページ | シゴト、仕事。 »

2007.04.30

ゴールデンウィーク☆

みなさま、いかがお過ごしでしょう?
なかなか、お天気に恵まれたゴールデンウィーク前半。

私はバタバタと過ごしております。
小さな行事、目白押しです^^;;

下北沢で開催されているAKIくんの個展へ行ってきました。
久しぶりの下北沢。
いや~、相変わらずワカモノでにぎわっていました。

個展を開いているギャラリーは、とても分かりやすい場所にあって小さいけれどとてもキレイな場所でした。
AKIくんのカラフルな絵がとても際立つスペースだと思います。
「マンモスズ」の原画のほかにも色々な作品が飾ってあって、1つ私がとても気に入った作品がありました。
入り口に入ってふたつ目かみっつ目に飾ってある蝶の絵なんですけど、とても惹きつけられました。
AKIくんがTシャツに直接描いた、1点モノのTシャツに似た絵があって買ってこようと思ったのですが、あれこれ話し込んでいるうちに買うのを忘れてしまいました(汗)

それから、3年半ぶりくらいのピカデリーサーカスのライブ!!
東京キネマ倶楽部へ初めて行ってきました。
場末のカーネーギーホール(?)と言われるだけあって、客席とステージの感じはとても良かったです。
メインステージ横の中2階的なスペースも活用して、メンバーのソロの曲を演奏したり・・そんな演出もあの会場ならではですね☆
お客さん、た~っくさん入っていましたねぇ。
満員御礼!立ち見席もいっぱいでした。

久しぶりのピカライブを満喫できて、色んなヒトにも久しぶりに会えて本当に楽しかったです☆
他にも結婚式があったり、1日丸ごとかけて役員会をやったりと色んなことがあった連休前半です^^;;;;

みなさま、いかがお過ごしでしょう*^^*
途中、平日はお仕事の方も多いと思いますが一応、ゴールデンウィークということで、引き続きお楽しみください*^^*

|

« ごはん。 | トップページ | シゴト、仕事。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

夜になって雨が降り出した山口県です。
でも、GW後半には回復する模様^^

といっても、大きな用事もなく地味にGWを過ごしている私です。
どこへ行っても混んでるし・・・
来週のオフ会に備えておとなしくしてます。

テレビで新丸ビルとミッドタウンの紹介をやってました。
でも、何より、ドシルさん始めみんなに会えることを楽しみにしておりまーす!

では、GW後半も充実した日々をお過ごし下さいませ。

投稿: みきぼう | 2007.04.30 22:48

★ みきぼうさん
いや~、「オフ会」って気もしませんが(笑)
一応、オンラインじゃないからオフ会かしら*^^*
でも、会長とかオンラインじゃ交流のないヒトにも合えるので嬉しいでーす。
会長の顔も覚えてますよぉ(たぶん)。
横浜を満喫してください♪

投稿: ドシル | 2007.05.01 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/14898619

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク☆:

« ごはん。 | トップページ | シゴト、仕事。 »