« なんとなく飲み会。 | トップページ | 定例会☆ »

2007.04.21

おにぎり食べちゃった

炭水化物ダイエットを始めて行く久しい今日この頃^^;;;
今日はすごーーく久しぶりに、お気に入りの焼き鳥屋さんへ行きました☆

いつも焼き鳥をたべて、最後に鶏がらスープつきのおにぎりを食べるのがわが家の定番。
おにぎりがまた、おいしいんですよね^^;;;

ぼんぼち、しいたけ肉、皮、つくねなどなど一通り食べて、大好きなぎんなんも食べてストップ。
私はそこでやめることにしました。
・・・っていうか、すでに梅酒とビールを飲んでいたのでぜーんぜんダイエットじゃないですねぇ。

でも、夫がおにぎりも・・って言うので(←夫のせいにしてみました)一緒に注文してしまった、初志貫徹できない私です。
ま。1日くらいいいですかねぇ^^;;;;
ああ・・でも、昨日はデザートまで食べましたね~@女性だけの飲み会の必須アイテム?
ま。2回くらいいいですかね^^;;;;

自由が丘での摂取カロリーも消費しないまま、カロリー貯蓄は増えていくのでした(苦笑)

|

« なんとなく飲み会。 | トップページ | 定例会☆ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/14802354

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり食べちゃった:

« なんとなく飲み会。 | トップページ | 定例会☆ »