« 新横浜でひき逃げ | トップページ | ごはん。 »

2007.04.25

もうすぐですねぇ*^^*

待望のピカデリーサーカスライブまであと少し!
某所では、ライブの1曲目予想が始まって盛り上がっていますね~。
1曲目、何でしょうね~。
私、個人的にはやっぱり「Baby! it's all right」から始まって、どーんと盛り上がりたいなぁなんて思っています*^^*
楽しみですね。

そんな楽しみを控えた、ゴールデンウィーク最後の今週。
私は某省庁がらみの仕事で、忙しくしております^^;;
いや、某省庁が悪いわけじゃないんですけど・・せめて連休が明けてからにして欲しかったなぁなんて、ぶつぶつ愚痴りながら、働きました^^;;;

基本的には今日の仕事は今日のうちに!
残業はやりたくなーい・・な私ではありますが、無理です(苦笑)
残業なしでは終わりません(泣)
楽しいゴールデンウィークを迎えるために、今週はがんばらなくちゃ~。

|

« 新横浜でひき逃げ | トップページ | ごはん。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/14846495

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐですねぇ*^^*:

« 新横浜でひき逃げ | トップページ | ごはん。 »