« セ・リーグの開幕戦☆ | トップページ | 地震EXPO »

2007.04.01

春の大!大掃除!!

今日は暖かいですね~。
冬物を一気に片付け、部屋中ぐちゃぐちゃにしながら模様替え。
ソファーや古いTV、昔のプリンターなど一気に処分してしまえ~っということで、廃品回収の業者さんを呼んでしまいました。
粗大ごみに出すのも大変なので、家まで引き取りに来てくれるし色々まとめて持って行ってくれるのでま、いいか・・ということで、依頼しました。
あまりの変わりように、猫がびっくりしています^^;;
だって、猫たち愛用のソファーも捨ててしまったんだもの^^;;;;
おかげで、お部屋はスッキリしました☆

昨日の夜は台風のような強風でしたが、わが家の裏の桜は元気に咲いています。
来週末まで持つといいな・・・。

|

« セ・リーグの開幕戦☆ | トップページ | 地震EXPO »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

わたくしめは大きな本棚を買いました。

おかげですっきりしました。

投稿: 姫 | 2007.04.02 23:10

★ 姫ちゃん
おお!本棚買ったのね~。
ちゃんと固定して、地震対策するのよぉ。
うちもスッキリしたけど、猫が困っています(笑)

投稿: ドシル | 2007.04.02 23:24

しました。天井用の突っ張り棒2本入りを買いました。

猫ちゃん、慣れるまでが大変そうだ。

投稿: 姫 | 2007.04.03 01:16

★ 姫ちゃん
備えあれば憂いなしだわね~。
わが家も猫がなんとか慣れてきたみたい^^;;
猫タワーは残してあったから、猫タワーがいつになく人気です^^;;

投稿: ドシル | 2007.04.04 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/14482970

この記事へのトラックバック一覧です: 春の大!大掃除!!:

« セ・リーグの開幕戦☆ | トップページ | 地震EXPO »