« 五月晴れ☆ | トップページ | 『ダ・ヴィンチ・コード』 »

2007.05.04

24歳のにゃんこ。

24歳のにゃんこ。

たまには、blogもmixiも一気に同じことを投稿してみようと、モブログに挑戦!
うまくいくといいな☆彡

今日もいいお天気に恵まれた横浜です。

母とショッピングに出掛けました。
ついでに、まだ母は大桟橋に行ったことがないので、日本大通り周辺の近代建築紹介をしつつ、大桟橋でお茶をすることにしました。

大桟橋といえば、猫のカーさん。(注:以前の写真はこちらデス。)

今日も元気に寝ていました(笑)
うちの母も長寿にゃんこのカーさんのことは、テレビで見て知っていたようで、とても喜んでいました。

…寝ていたカーさんを起こす勢いで、声をかけていました(笑)

|

« 五月晴れ☆ | トップページ | 『ダ・ヴィンチ・コード』 »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/14954080

この記事へのトラックバック一覧です: 24歳のにゃんこ。:

« 五月晴れ☆ | トップページ | 『ダ・ヴィンチ・コード』 »