« 当たり前の謙虚さ | トップページ | 今度は赤別荘が火災 »

2007.05.26

ダレが虚弱体質?(笑)

久々に何の予定もない休日。
・・・いや、本当は行くべきところがあったのだけれどm(__)m
天気もいいし、洗濯物もたまっているし片付けないといけないことが山積していました^^;;;
夫はテニスの指導でいなかったので、家事をするにはうってつけです☆

家事も概ね片付いた昼下がり、姫ちゃんからディナーのお誘い♪
わーい(^^)/行く行く~と準備をして夕方出かけました。
どこへ行こうか考えて、前に姫ちゃんが行きたがっていた山下町のモトヤ.パンケーキリストランテへ行くことにしました。

今日は珍しく待つことなく店内に入ることができました。
行った時間が良かったのかな。
テラスも店内も空いていて、好きな席を選ぶことができました。

パンケーキ

ここのパンケーキはボリュウムがあるので結果として、これが夕食に・・・(笑)

ひとしきり話した後、中華街へ行くことに・・・。
前回、みきぼうさんやおじょうひん。さんと中華街へ行ったとき注目の的だったTシャツの写真撮影をしてきましたぁ。

虚弱体質2

前と同じ場所にありました☆
で、姫ちゃんのリクエストに答えてややアップしたのが下の写真です。

虚弱体質

「プレゼント率No.1」ですって*^^*
このTシャツを着ていたら人気者になれるかも^^;;;;

|

« 当たり前の謙虚さ | トップページ | 今度は赤別荘が火災 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

うっ(泣)ここでもUPしてある・・・
パンケーキィ―――――。

この間、時間さえあればっ!!!
次回は食べる。

出た!「虚弱体質T」 今回も彼女のツボにはまったのでしょうか(笑)                              

投稿: みきぼう | 2007.05.26 23:46

突然の誘いに来てくださってありがとうございました。

おかげさまで楽しかったです。

ああ、みんなでげらげら笑っていたときの余韻が。。。

ほんとたのしかったですねぇ。またやりたーい。

投稿: 姫 | 2007.05.26 23:52

以前の話ですが、浅草あたりだと「人口密度」とか書かれたTシャツを着た外国人の方がいらっしゃったことが。
漢字を意味ではなくて、カタチ(ロゴ?)として捉えてるんでしょうね。四文字熟語とか、バランスがいいとか角ばってていいとか?

投稿: 妃な香 | 2007.05.27 12:51

★ みきぼうさん
当然、アップしますともーー(笑)
時間があれば一緒に行けたのにねぇ・・・。
まだまだ案内したい場所があるから、ぜひまた来てね♪
ハッチさんも呼んじゃおう~。

★ 姫ちゃま
みんなで集まったのも楽しかったけど、昨日も楽しかったね。
キャベツも買ったし*^^*
今日のグランベリーモールはどうだった?
今日も、暑かったね^^;;;;

★ 妃な香さん
浅草あたりで外国人観光客が着ているTシャツに、けっこう意味不明なのあるよね^^;;
でも、日本人が着ている英語のTシャツでも、意味不明な英語のがあるからお互いさまかしら(笑)

投稿: ドシル | 2007.05.27 18:49

あっ、姫様のトッピングと違う。でも、こっちも美味しそうでいいですね。

虚弱体質Tシャツ、ヤフオクでも出品されていましたが、横文字ではありませんでした。「プレゼント率NO.1」って、わかる気がします。大ウケ間違いないですよ。

投稿: フミ0209 | 2007.05.28 00:05

★ フミ0209さん
姫のはブルーベリーですが私のは生地にカフェオレが練りこんであって、上にアーモンドやチョコレートがかかっています*^^*
ここのお店は、甘くないパンケーキも沢山あるんですよ*^^*
たらばカニとかコーンビーフとか(笑)
横浜にお越しのさいはぜひどうぞ~。

縦書きの虚弱体質Tシャツも見てみたい~♪

投稿: ドシル | 2007.05.28 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/15212453

この記事へのトラックバック一覧です: ダレが虚弱体質?(笑):

« 当たり前の謙虚さ | トップページ | 今度は赤別荘が火災 »