« オトガサスハザマ | トップページ | News23 »

2007.06.10

ぐうたら・・・。

今日は朝から雷雨。
ピカピカ&ゴロゴロ・・・。
とてもじゃないけど出かける気がしません(汗)

先週は忙しかったこともあり、落ち着いて本を読む時間もなかったので今日は1日家でぐうたらすごすことにきめました。
遅い朝ごはんを食べて、その後はDVDを見たり本を読んだり・・・。
本は、木村晴美さんのメルマガをまとめた「日本手話とろう文化―ろう者はストレンジャー」を読みふけりました。

ずっとメルマガも拝見していたので、殆どは読んだことがある内容なのですが、PCに向かって読むのと本を片手にソファーで読むのとだいぶリラックス度が違います^^;;;
あと、PCだと横書きなので横に文字を追いますが、日本人としてはやっぱり縦書きの方が読みやすいというのもあるような気がします。

そんなわけで、猫と遊んだり本を読みつつお昼寝したりしながらぐうたらした1日を過ごしました。
のんびりできてよかったです*^^*
また、明日から1週間がんばるぞ~っ☆

|

« オトガサスハザマ | トップページ | News23 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/15388765

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうたら・・・。:

« オトガサスハザマ | トップページ | News23 »