« A sweet thing culture | トップページ | ぐうたら・・・。 »

2007.06.09

オトガサスハザマ

今日は元職場の同僚であり、買い食い(?)仲間が、お友達と作品展を開いているというので、渋谷へ行きました。

その作品展のタイトルが「オトガサスハザマ」といいます。
3人とも抽象画。
私は抽象画はよくわからないけど、彼女の描く作品は抽象的だけど、キュートでなんとなくひきつけられるものがあります。
だから、知り合いというのを抜きにしても、作品展があるときは時間の許す範囲で足を運ぶことにしています。

作品もよかったけど、久しぶりに元気な笑顔に会えて、お互いの近況など話して、短いながらも楽しい時間を過ごせました☆彡

私には芸術的なセンスは皆無なのに、周りにはアーティスティックな人が多くいるから不思議です^^;

|

« A sweet thing culture | トップページ | ぐうたら・・・。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/15375053

この記事へのトラックバック一覧です: オトガサスハザマ:

« A sweet thing culture | トップページ | ぐうたら・・・。 »