« エゴバック騒動 | トップページ | 『アヒルと鴨とコインロッカー』 »

2007.07.20

『やっぱり猫が好き2007』

やっぱり猫が好き2007
Yappari

学生時代私や友人達が大好きだった『やっぱり猫が好き』の最新作がDVDで発売になりました。
思わず買ってしまった私です^^;;
今回は江戸時代の設定で、いつも通りのどたばたが巻き起こるという内容で3話収録されています。
本編以外に、おまけがいっぱいでした(笑)
インタビューとか、3人の写真集(笑)とか、撮影の裏側のようなものも満載。

ドラマで初めて放送されたのは19年前なんだそうです。
私は大半をレンタルビデオで見たんですが^^;;;
確か最初は、深夜のドラマだったんですよね。

連続ドラマの途中で、3姉妹がお引越しして新浦安か幕張で暮らし始めるんですよね・・・。
その前はどこに住んでいる設定だったのか忘れてしまいました^^;
昔の作品も久しぶりに、見たいなぁ~。
学生時代、一人暮らしをしていた私の部屋に友達が泊まりに来ると必ず「トワイライトゾーン」と「やっぱり猫が好き」を近所のレンタルビデオショップで借りました(笑)
まず、「トワイライトゾーン」を見てコワイね~~~と騒ぎ、「やっぱり猫が好き」を見て爆笑して怖さを忘れて眠りにつくのが定番でした^^;;

新作も面白くて、夜中に大爆笑してしまいました^^;;;
かや乃姉ちゃんもレイちゃんもきみちゃんも、本当に良いキャラクターですよね*^^*
笑ってストレス解消!!です。

今回の作品には、猫の幸子がけっこう映ってるのですがこの猫ちゃん、19年前のシリーズとは違いますよね!?
ちょっと見比べて見たいなぁと思いました。

|

« エゴバック騒動 | トップページ | 『アヒルと鴨とコインロッカー』 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/15808081

この記事へのトラックバック一覧です: 『やっぱり猫が好き2007』:

« エゴバック騒動 | トップページ | 『アヒルと鴨とコインロッカー』 »