« さよなら、カーさん | トップページ | ありがとう!仮駅舎プロジェクト »

2007.07.11

ホイアンカフェ

台風が近づいて、なんだか変なお天気です。
今日は、仕事のあと手話仲間&ろう友たちとごはんを食べに行きました☆彡

みんなが集まりやすい、横浜のルミネに入っている「ホイアンカフェ」はベトナム料理の人気店。
葉山マリーナにもお店があります。
分かりやすいしお気軽だということで、ホイアンカフェに行くことにし、平日でも人気があるので予約をとりました。

あーだこーだと話しが弾み、あっという間に3時間。
楽しかったです。
あっという間に時間が経っても、デザートは忘れないのが私たち(笑)

パフェだプリンだと食しておなかいっぱいになりました*^^*
でも、話すのが忙しくて写真を忘れてしまいました(汗)
また、みんなでおいしいものを食べに行きましょう♪

|

« さよなら、カーさん | トップページ | ありがとう!仮駅舎プロジェクト »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
手話のことを検索してましたら、
こちらのブログを見つけさせていただきましたっ!!
私は、これから手話を始めます。
今から始まりです。
ろうの方とお友達になって、
おしゃべりできる日が来たらいいなぁって
思っています。

また、お邪魔させていただきま~す。

投稿: れん | 2007.07.12 02:00

久しぶりにPC(会社)から覗いてます。
仲間との楽しい会話(手話)って、ホント
「あっ」っという間に過ぎちゃいますよね。
ステキな時間が過ごせて良かったですね。

ベトナム料理、どんなんだろう??
画像がなかったのが残念!!(笑)

投稿: きよきよ@会社 | 2007.07.12 11:07

★ れんさん
ようこそです*^^*
手話に興味をお持ちなんですね。
手話は魅力的で、奥深く難しいですが、ろう者に通じたときの楽しさは言葉にできないくらいです~。
がんばってくださいね(^^)

投稿: ドシル | 2007.07.12 23:13

★ きよきよさん
本当にあっというまでした(汗)
写真は、ホイアンカフェのサイトでご覧ください^^;;;
きよきよさんが上京された際には、ご案内しますよぉ*^^*

投稿: ドシル | 2007.07.12 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/15728602

この記事へのトラックバック一覧です: ホイアンカフェ:

« さよなら、カーさん | トップページ | ありがとう!仮駅舎プロジェクト »