« 伊勢丹と三越 | トップページ | Thomas Holcomb氏講演会 »

2007.07.28

『松尾清憲の肖像-ロマンの三原色』

松尾清憲の肖像-ロマンの三原色

Matsuo

音楽のマエストロ・松尾清憲さんの待望のニューアルバムが発売になりました!
いや~っ。
レコーディング中と聞いたのは何年前でしょう??^^;;
やっと7/25に発売になりました。

で、時を同じく7/25に松尾さんの公式ファンクラブ「ブレインパーク」(詳細はこちら)ができました!
私設ファンクラブBridgesの設立から何年経ったでしょう?
なんか、スゴイなぁ・・・。
準公式サイト「松尾ちゃまのおへや」ができた経緯、私設ファンクラブの設立当初を遠くから見てきた立場なので、公式ファンクラブの誕生はすご~く感動です!
入会手続きをしなくては☆

ストレンジ・デイズのサイトでは新譜発売を記念して(?)松尾さんがクルクル回っています*^^*
ぜひ、こちらから行ってみてください♪
肝心の『松尾清憲の肖像-ロマンの三原色』の感想。
まだじっくり聞き込んでないのですが、長らく暖めてきただけあって味わい深い曲が満載です。
私は「MUSIC」と「ブルー・ローズ」、「彼女はミステリアス」が好きです。
また、ライブで生で聴きたいなぁ*^^*

|

« 伊勢丹と三越 | トップページ | Thomas Holcomb氏講演会 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/15919956

この記事へのトラックバック一覧です: 『松尾清憲の肖像-ロマンの三原色』:

« 伊勢丹と三越 | トップページ | Thomas Holcomb氏講演会 »