« 『アヒルと鴨とコインロッカー』 | トップページ | ろう友の体験談 »

2007.07.22

学習会

今日はある学習会で都内へ行きました。
会場となったのは、はじめていく都内の私立大学。
駅から近くて便利でしたが、背の高いビルが立ち並ぶ近未来(?)な雰囲気でした^^;;;

今日の学習会の参加者は約40名くらいかな・・・。
はじめましてのヒトも良く見慣れた顔ぶれのヒトもいました。
技術的な学習ではなく、考え方とか知識の面の学習会。

ああ・・・。
技術の勉強もしたいなぁ。
色んなお話を聞けるのも勉強になるし、今の私には必要なことばかりではあるのだけれど・・・。
ひびしょうじん・・・ひびしょうじん。

|

« 『アヒルと鴨とコインロッカー』 | トップページ | ろう友の体験談 »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/15847158

この記事へのトラックバック一覧です: 学習会:

« 『アヒルと鴨とコインロッカー』 | トップページ | ろう友の体験談 »