« 『美しい日本語の辞典』 | トップページ | ホイアンカフェ »

2007.07.10

さよなら、カーさん

大桟橋の入り口にいつものんびりたたずんでいる、24歳の長寿ニャンコのカーさんが、先日大往生で他界したそうです。
今日付けの神奈川新聞(こちらをどうぞ)に詳細が掲載されています。

もう、大桟橋や開港広場に行ってもカーさんに会えないんだなぁ・・・。
私が最後にカーさんに会ったのは、今年のゴールデンウィーク。(そのときの記事は、ここです)
さびしいです。
とはいえ、24歳の猫なんて本当に大往生。
人間なら100歳以上です。

Kahsan_1

上の写真は、以前みんなで街歩きしたときに掲載したものと同じです。
ゆっくり天国で休んでね、カーさん。
カーさんの椅子は、そのまま残しておいて欲しいなぁ・・・。

|

« 『美しい日本語の辞典』 | トップページ | ホイアンカフェ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

カーさん…つД`)
大ショックです。。。
でも動物の長生きには励まされるものがありますよね。
天国でゆっくり休んでください。

投稿: 妃な香 | 2007.07.11 00:14

★ 妃な香さん
この夏、また会いに行こうと思っていたので私も寂しいです・・・。
でも、仕方がないよね。24歳だもん。
長らく、大桟橋周辺の看板にゃんこになってくれてありがとうと言いたいです。

投稿: ドシル | 2007.07.11 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/15719520

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、カーさん:

« 『美しい日本語の辞典』 | トップページ | ホイアンカフェ »