« 「無聊をかこつ」 | トップページ | ASL入門 »

2007.07.26

菊乃井の氷菓子

先日、京料理 菊乃井の氷菓子詰め合わせをいただきました。
「氷菓子」と聞くとなんだか風流ですが、アイスクリームのことです。
京料理の老舗のアイスクリームらしく味も、金柑・ほうじ茶・きな粉・バナナ・黒蜜・ミルクとちょっと日本風。
(バナナが日本風かどうかは・・・汗)

とにかくどれも本当においしくて、ついつい手持ち無沙汰になるとついアイスを食べる・・という生活を送ってしまいました(>_<)
おかげで、あっという間に完食してしまいました・・・。
わが家は本当に、あればあっただけデザートがなくなってしまうというおそろしい状態になってしまいました^^;;;

|

« 「無聊をかこつ」 | トップページ | ASL入門 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/15864563

この記事へのトラックバック一覧です: 菊乃井の氷菓子:

« 「無聊をかこつ」 | トップページ | ASL入門 »