« 終戦記念日 | トップページ | タイ古式マッサージ »

2007.08.16

暑いっ!(>_<)

あまりにも暑くて、本を読む気も起こらない今日この頃デス・・・(汗)
残暑お見舞い申し上げます。
残暑というよりは、「酷暑」お見舞いですよねぇ。
日本列島、各地で最高気温記録更新中!

この夏、やけに暑く感じるのはうちのエアコンが不調だったからだと思っていたのですが気がつくと、全国的に記録的な猛暑なんですね^^;;;;
エアコンがない生活なんて考えられない~と、思っておりましたが、今年の夏は本当に死活問題になりそうな関東地方です。

神奈川はまだいいほうで、今日は昨日の館林に続き、熊谷や越谷でも40度を越えたそうですね。
毎日、アイスを食べずにはいられません・・・。
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいm(__)m

・・・今日も熱帯夜ですね(泣)

|

« 終戦記念日 | トップページ | タイ古式マッサージ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます。

この暑さが、お盆休みで良かったのか?どうなのか?
今日からは、またムダに冷房の効きすぎている会社でお仕事してます。
本当、健康には十分注意しましょう~。

でも、わたし、今年も夏バテすることもなさそう。体重も減らない・・・ 

投稿: みきぼう | 2007.08.16 23:39

私も、みきぼうサン同様に、今日から仕事再開です。
ホンのちょっと表を歩くだけでも、かなりの汗をかく今夏。
温暖化現象は嫌ですね、ホントに。

投稿: きよきよ@携帯 | 2007.08.17 00:34

★ みきぼうさん
さむ〜い、職場はいかがでした?
冷房の効き過ぎ、こまりますね(>_<)
西日本は明日も暑いようですね。
体調管理、気をつけてね〜。

★ きよきよさん
どんな夏休みでしたか〜?
広島も暑いでしょうね。
関東はあすは、落ち着くみたいです。
暑くて、毎日アイスとお友達です(笑)

投稿: ドシル | 2007.08.17 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/16138326

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いっ!(>_<):

« 終戦記念日 | トップページ | タイ古式マッサージ »