« 検索フレーズランキング | トップページ | 一件落着 »

2007.08.01

花火大会

本日午後7時から、山下公園近くで花火大会があります。
主催は神奈川新聞だったかな?
先月の開港記念花火大会は、台風4号の影響で中止になったので、いつも以上に盛り上がっているような気がします。

横浜駅は浴衣の女の子があふれています。
私はどこから花火を見ようかな(^^)
ランドマークタワーの横に、どーんと咲く大輪の花火。
私の好きな横浜の風景のひとつです。
人の多さで、疲れるので少し雑踏から離れて見るのがオススメです。

|

« 検索フレーズランキング | トップページ | 一件落着 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/15974756

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 検索フレーズランキング | トップページ | 一件落着 »