« ストロングビルの見学会 | トップページ | 『手話でいこう』が「みんなの手話」に☆ »

2007.08.29

エキナカ

久しぶりに昔の仕事仲間と食事に行きました。
場所は品川のイーストワンタワーの中にある創作ダイニングのお店。

品川はちょっと行かないとどんどん変わります。
待ち合わせの時間より少し早めについたので、少し前に話題になった品川駅のエキナカ「ecute品川」へ行きました。

時間がたりない(笑)
デザート充実&興味深い雑貨が揃っていて改札をでていないことを忘れさせてくれる、かなりいい感じの空間でした。
それにしてもヒトが多い・・・。
平日なのになぜ、こんなに混んでいるのかしら^^;;;;

横浜駅もヒトが多くてうんざりしますが、品川駅もみんな同じ方向へ向かって歩いていてなんだか他の駅ではあまり見ないような光景でした。
駅周辺には沢山の会社があるんでしょうね。

久しぶりに会った、元同僚のみなさまは相変わらず楽しく愉快で知的でとっても楽しかったです。
あっというまに時間が過ぎました。
また会いたいな。

|

« ストロングビルの見学会 | トップページ | 『手話でいこう』が「みんなの手話」に☆ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/16279232

この記事へのトラックバック一覧です: エキナカ:

« ストロングビルの見学会 | トップページ | 『手話でいこう』が「みんなの手話」に☆ »