« 暑いっ!(>_<) | トップページ | 手話語りの学習会 »

2007.08.17

タイ古式マッサージ

暑い!あつい!!アツイ!!!
日本列島、どこもかしこも猛暑・酷暑です。
みなさま、いかがお過ごしですか?
避暑地も暑い、今年の夏デス。

日中出歩くと、ジリジリの日差しが肌に刺さって痛いですね^^;;;
この暑さ、明日まで続くとか・・・早く寝やすい夜になって欲しいものです。

黙っていても暑いというのに、私は物好きにも岩盤浴へ行ってきました^^;
ただ、不愉快に暑いのと違って岩盤浴でかく汗は心地よかったりします。
良い汗かきました(笑)

ついでに「タイ古式マッサージ」を初めて体験しました☆
いや~、びっくり。
70分間のマッサージなんですけど・・・。

最初はちょっと乗っかられるくらいなのですが、後半は色々とボキボキならされて、まるで自分の体じゃないみたいでした(汗)
コワかったです^^;;;

足も腰も腕も肩もなんだか、ものスゴイ勢いでボキボキなるのです!
ゆらゆらと体を揺らされて、ちょっと力を加えられただけの気がするのですが・・・。
不思議ですねぇ。
またやってみたいような、もうやりたくないような(苦笑)
なかなか面白い体験でした☆

|

« 暑いっ!(>_<) | トップページ | 手話語りの学習会 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

私は肩こりがひどかったり、足裏のツボを押すと痛かったるするので、マッサージには興味があるのですが、なかなか思い切ることが出来ないでいます。
ボキボキっていうのも何だか怖くて・・・(^^;)

投稿: めたぼん | 2007.08.17 23:25

★ めたぼんさん
私も超肩こりなんですよ^^;;
でも、ボキボキならされるのは苦手(>__<)

投稿: ドシル | 2007.08.18 17:58

私もタイ古式マッサージの経験ありです。でも私にはあわなかったなぁ・・いつも行ってる足つぼの方があってるみたいです。気持ち良すぎて寝てしまうのがくやしい・・・(一緒にベトナム料理を食べたしゅんしゅんママです)

投稿: しゅんしゅんママ | 2007.08.20 18:04

★ しゅんしゅんママ
タイ古式マッサージ、合わなかったのわかる~っ。
なんだかコワイよね^^;;;
私もリフレとか、フツーの全身マッサージとかがいいなぁ・・・。
でも、話の種に(?)一度は経験するといいよねぇ*^^*

投稿: ドシル | 2007.08.20 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/16133043

この記事へのトラックバック一覧です: タイ古式マッサージ:

« 暑いっ!(>_<) | トップページ | 手話語りの学習会 »