« 手話語りの学習会 | トップページ | BOXのライブ!! »

2007.08.21

「AKI・色彩からのメッセージ」

またまた、AKIくんの個展が開催されます☆期間は9/21~10/2です。
その名も『「AKI・色彩からのメッセージ」 AKI絵画展「~いろ~」AT AOYAMA』。
会場は青山「H・A・Cギャラリー」です。

入場無料なので、どなたでもAKIくんの作品を観ることができます。
また、期間中色々なイベントがあります(^^)
例えば湯川トーベンさんのライブ(事前申込み制)なんかも*^^*
詳しくはライフステージサイト内のこちらのサイト(Link)をご覧ください。

AKIくんのことは、毎回このブログや「ゴシちゃんランド」等でご紹介していますが、知的障害を持つ20歳の青年です。
愛らしく、魅力的なイラストを描き、多くのミュージシャンと今までコラボしてきました。
(過去の記事はこちらです^^;;;)
私とAKIくんの出会いは、ゴシちゃんがAKIくんのライブペイントに出演したことがきっかけです。

今回のAKIくんはどんな作品を見せてくれるのかな*^^*
楽しみです。
AKIくんのサイトには、杉真理さんとAKIくんの2ショットなどもありますよ~。



|

« 手話語りの学習会 | トップページ | BOXのライブ!! »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/16185294

この記事へのトラックバック一覧です: 「AKI・色彩からのメッセージ」 :

« 手話語りの学習会 | トップページ | BOXのライブ!! »