« 生兵法(なまびょうほう) | トップページ | 友達の友達は・・・。 »

2007.09.06

台風9号

予報通り、台風9号が関東に近づいてきております。
午後3時には静岡あたりにいたのですが、夕方、仕事を終えて帰る頃にはぬるーーーい東風と雨が横浜でも降っていました。

こんなに大型の台風は久しぶりです。
大きな被害がでないといいな。
サークルもお休みになりました。
帰れなくなったら困ります(汗)

明日未明から朝にかけて、上陸の可能性があるそうな。
明日の朝、電車動いているかなぁ・・・。
神奈川でも停電になっているところがあるそうです。

嵐になるとやけに元気になる我が家の猫たち・・・。
今日もうれしそうです。
水はキライなはずなのに、嵐の雨は好きなんですよね・・・。
迷惑な話です^^;;;

みなさま、台風が通り過ぎるまで注意しましょう。
・・・ううっ明日、仕事に行きたくないなぁ(つぶやき)。

台風の中、今日は杉真理さんと松尾清憲さんの公式ファンクラブから10月のBOXライブの先行予約に関するお知らせが来ました☆
ライブの日、朝から仕事のような用事があるワタシ。
オールスタンディングに耐えられるかしら(汗)
そもそも18時までに渋谷に行けないかもー。
でも、一応チケットは買おうと思います*^^*

|

« 生兵法(なまびょうほう) | トップページ | 友達の友達は・・・。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

電車、見事に止まりましたね~!
おかげ様で(?)午後からの出社となりました。
多摩川はグランドが埋もれるくらいの大水。
テレビで見ていたように警察も出動してましたよ。

投稿: トム | 2007.09.07 20:11

★ トムさん
ニュースをみて、トムさんの電車は止まってるなぁと思ってましたぁ。
私の通勤電車は平常通りだったので、しかたなく?風雨の中いつも通りに出勤しましたー。
少しダイヤが乱れてたけどね(>_<)

投稿: ドシル | 2007.09.07 23:01

6日の夜は帰宅するのが大変でした。
あと少し会社を出るのが遅かったら、会社泊でした~(^^;)

投稿: めたぼん | 2007.09.08 02:55

台風おみまい申しあげます。

まぁ、ライブの心配してるぐらいだから、大丈夫かと(笑)
側に、楽しげなネコちゃん達がいたら、不安も半減なのでしょう^^

投稿: みきぼう | 2007.09.08 21:01

★ めたぼんさん
無事帰宅できてよかったねですね~。
会社へ戻る電車があればまだいいですけど^^;;
乗り換え途中であちこちの路線が止まったら戻るに戻れなくなりますよね(汗)
台風の日は早くかえりたいですね^^;;

★ みきぼうさん
おかげさまで大きな被害もなく、猫も人間も元気です~。
長野あたりでは、まだ停電が回復していない地域もあるとか・・・。
この先、台風来ないでほしいわ~。

投稿: ドシル | 2007.09.09 12:44

今また来てるってさ~。

会社で働くと台風来てほしくないって思うようになりました。

遠いから家に帰れないと困ります~。

投稿: 姫 | 2007.09.15 00:21

★ 姫ちゃん
え~!
11号も関東に来るの???
今、沖縄にいる台風だよね。
来ないと思ってた~~~~。

投稿: ドシル | 2007.09.15 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/16366961

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号:

« 生兵法(なまびょうほう) | トップページ | 友達の友達は・・・。 »