« 友達の友達は・・・。 | トップページ | 魅力的な手話通訳 »

2007.09.11

DVD『チワワとトラ猫』

とても人気のあるブログ「チワワとトラ猫」。
ずいぶん前に、マイミクで手話サークル仲間の某Sちゃんからこのブログを教えてもらって以来、大好きで毎日チェックしている私です^^;;;

ちょっとタプっとしたお腹が愛らしい*^^*トラ猫の正宗くん(おにぃちゃん)とおにぃちゃんが大好きな自称(?)女優なチワワの凛ちゃんのとってもHappyな毎日が、飼い主さんによって日記というかマンガというか(笑)とにかく魅力的に綴られています♪

そんな「チワワとトラ猫」がDVDになるんですって~。(LINK
ちゃんと声優さんがついて、ナレーションには飼い主さんご夫妻も参加したそうです☆
このDVDの企画を初めて知ってから、うずうずしておりましたがやっぱり欲しい!観たい!!ってことで予約しちゃいます~。
発売は10/25ですって*^^*
楽しみだなぁ~。

|

« 友達の友達は・・・。 | トップページ | 魅力的な手話通訳 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
いまさらですが、こちらで見かけてから
すっかり、凛(リン)と正宗にぃちゃんのファンと
なってしまいました。なんだか癒されます。。

投稿: 同い年 | 2007.09.18 21:37

★ 同い年さん
ブログもご覧いただいていましたかm(__)m
ありがとうございます。
凜ちゃんと正宗にぃちゃん、かわいいですよね!
DVDで声を聞けるのが楽しみです(^O^)/

投稿: ドシル | 2007.09.18 23:08

こんばんは、ドシルさん
すいません、ずっと以前から覗いていましたが、コメントを
書いたことがありませんでした(汗)
凜ちゃんと正宗にぃちゃんどちらも、かわいいですね!?
正宗にぃちゃんには体系的に親近感がわきますが(笑)
最近、会社から帰ってチェックして”ぷっ”と笑って
この二人に、癒してもらっています。DVDにも心惹かれるものがあります。。。

投稿: 同い年 | 2007.09.20 00:39

★ 同い年さん
凜ちゃんと正宗にぃちゃん、ホント愛嬌がありますよね。
DVDの予約特典のカレンダーが欲しいので予約しようと思っています*^^*

投稿: ドシル | 2007.09.20 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/16417717

この記事へのトラックバック一覧です: DVD『チワワとトラ猫』:

« 友達の友達は・・・。 | トップページ | 魅力的な手話通訳 »