« 居候? | トップページ | 第21回神通研集会 »

2007.09.15

懐かしくないラムネ

物好き(?)な同僚が好奇心から、カレーラムネわさびラムネ杏仁ラムネを購入しました。

どう考えたって、おいしいわけがないっ!!
でも、怖いもの見たさってありますよね^^;;;
各1本、家に持って帰って飲んでみました。

まずは、杏仁。
・・・マズくはないけどやっぱり、普通の懐かしい昔ながらのラムネの方がおいしい(>_<)
数日後、わさび。
私はこれは、意外にもまぁまぁいけました。
でも、職場の他のヒトはこの味がだめだったみたいです。

で、やっと先ほど夜中にカレーに挑戦。
本当に、カレーライスを食べながらラムネを飲んでいるような味で・・・(笑)
私はダメでしたぁ~~(泣)

こんな愛嬌のある変り種ラムネを製造している木村飲料(株)では、色々な飲み物があるようでHPを見るととても面白いです*^^*
興味のある方はぜひどうぞ。(木村飲料株式会社HP
「男のちょい割る強ソーダレモン」なんて、男前豆腐を彷彿とさせてなんだかおいしそうですね*^^*

|

« 居候? | トップページ | 第21回神通研集会 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

待ってました~。

味はやはり普通のラムネですか?!
ビンで売っているラムネって見かけなくなりましたね~。

見かけると買ってしまう私。

投稿: 姫 | 2007.09.15 20:35

そのラムネたち知ってる^~!!カレー味を飲んだけどジンジャーエール似てなかった?ダメ?・・・

投稿: しゅんしゅんママ | 2007.09.15 21:43

★ 姫ちゃん
ラムネそのものの味は、たぶん普通のラムネ~。
でも、それぞれ杏仁風味とかわさびとかカレーの味を加えてあるので、ラムネのあのおいしさが半減よ~(苦笑)

★ しゅんしゅんママさん
今日はお疲れ様~。明日もよろしく*^^*
カレーラムネ飲んんだらジンジャエール!?
私はカレーとラムネな感じでダメだったわ(泣)
全部飲めなかったーーー^^;;
 

投稿: ドシル | 2007.09.15 23:05

飲んだんだね^^ カレー味のも・・・
どのヤツも、とりあえずは甘いのかしら?
この間、味噌キャラメルってのもらって食べたけど、これもビミョーだったわ。
いろんな物 考える人がいるもんだね~。

投稿: みきぼう | 2007.09.16 22:30

★ みきぼうさん
ついに飲んだわよ〜。
どれも、一応ラムネの味はするから甘いわ〜。
塩キャラメルは好きだけど、味噌キャラメルかぁ(-.-;)
いろんな組み合わせがあるわねー。

投稿: ドシル | 2007.09.16 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/16450207

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしくないラムネ:

« 居候? | トップページ | 第21回神通研集会 »