« 電気ドロボウ | トップページ | 戦争はやだ。 »

2007.09.20

再会

手話をやっていて、いくつか大切な出会いがありました。今日は再会できたお話。

今年、2月に京都で開催された全通研登録集会で出会った大阪のサークルの方が、今週、私の所属しているサークルに遊びに来てくれました。

大阪はとても、サークルでのろうあ運動が盛んなところなので、関東のサークルをご覧いただいても参考になるかなぁと不安でしたが、みんなで楽しく学習できました☆

久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
また、横浜へお越しの際は遊びに来て下さい。
今度は、講演でもしていただけると嬉しいです。

|

« 電気ドロボウ | トップページ | 戦争はやだ。 »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/16516440

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 電気ドロボウ | トップページ | 戦争はやだ。 »