« 魅力的な手話通訳 | トップページ | 懐かしくないラムネ »

2007.09.14

居候?

居候

ピンボケ写真で恐縮ですm(__)m
私の勤務先の居候にゃんこです。
いつも定位置にいて、私が通ると、「にゃ〜」と寄ってきます。
一応(?)相方らしき仲良しのにゃんこがいて、冬になると仲良く2匹でくっついたりしますが夏場は別行動のようです(笑)

なかなか、かわいいにゃんこです。
いろんな人にごはんを貰うらしく、食べ物には不自由していないはずですが、一応ノラネコに分類されるのかな?

居候なんだから、ノラネコじゃないのかな?
でも、建物の中には入っていないので、ノラネコかしら?(笑)

|

« 魅力的な手話通訳 | トップページ | 懐かしくないラムネ »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/16439219

この記事へのトラックバック一覧です: 居候?:

« 魅力的な手話通訳 | トップページ | 懐かしくないラムネ »