« 戦争はやだ。 | トップページ | 第14回 全神奈川ろうあ女性のつどい »

2007.09.22

デジカメ

夫がついにデジタルカメラを買いました。
数々の写真(人物は写っていない・笑)をいつもフィルムで撮っているので、今愛用しているカメラも確かけっこう高かったはず。

デジカメの広角レンズに満足していなかった夫が、散々迷って選んで吟味したデジカメは13万円くらいらしいです。
一応、「買っていい?」な~んて私の意見を聞いてくれましたが(笑)それはもう、買うものを決めてから(だと思う)のこと。

私も何かと散財していますし、わが家は猫のおかげで(?)長期間の旅行にも行けないし、反対する必要もありません。
・・・と、いうことでわが家に高級(私の価値観では)カメラがやってきました。
壊すとイヤなので、私は触らないでおきます^^;;;

私は夫と違って画素数にも無頓着(それでいいのか!?)だし、写真の構図もイマイチセンスがないので、今までどおり安いデジカメを愛用したいと思います☆

|

« 戦争はやだ。 | トップページ | 第14回 全神奈川ろうあ女性のつどい »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

私もカメラは自分の背丈から見て「イイ(・∀・)ノ!」と思ったものしか撮らないので、カッコイイ写真はあまり撮れてないです。
でも、HPに載せる画像なら200万画素で十分なので、相変わらず何世代も前のデジカメ愛用中です。
フィルムカメラは最近新しくしたんですけどね~。

投稿: 妃な香 | 2007.09.22 11:46

★ 妃な香さん
フィルムのカメラ使ってるのねー。
私は何年も使ってないわー。
デジカメに慣れるとどーしてもデジカメばかりになってしまいますf^_^;

投稿: ドシル | 2007.09.22 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/16511299

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ:

« 戦争はやだ。 | トップページ | 第14回 全神奈川ろうあ女性のつどい »