« 成長記録☆ | トップページ | パンプキンのキットカット »

2007.10.18

It has been hectic this month foe me!

天高く馬肥ゆる秋・・・。
例年より紅葉が遅れていますが、一気に寒くなりこれから徐々に木々が色づき始めることでしょうね。

タイトルの"It has been hectic this month foe me!"は外国人の友人から私の携帯に届いたメールの一文です。
みんな今月は忙しいのね・・・と思いながらメールを読み進めました^^;;;
私も色々とタイトなスケジュールで動いていて、忙しいけれど楽しみもいっぱいでワクワクしています。

でも、忙しいからいろんなことが鬱陶しくてめんどくさいなぁと思うこともシバシバ(汗)
いけませんね~。
何事にもちゃんと正面から向き合わないと・・・。

わかってくれる方、ちゃんとこのバタバタを気に留めてフォローしてくださる方がいることは本当にありがたいです。
周囲の協力と理解があって、いろんなことが継続できるんだなぁと思うと感謝です*^^*
さて。
今月もあと2ヶ月弱。
昨日は、郵便局から年賀状の早期注文の案内が来ていて、もうそんな季節なのかと青ざめました^^;;;;
がんばって忙しい10月を乗り切りたいと思います(^^)

|

« 成長記録☆ | トップページ | パンプキンのキットカット »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/16793567

この記事へのトラックバック一覧です: It has been hectic this month foe me!:

« 成長記録☆ | トップページ | パンプキンのキットカット »