« 震度5強にびっくり。 | トップページ | パソコントラブル »

2007.10.03

汚い話しですが…。

最近、あまり猫たちの事を書いていませんね^^;

概ねみんな元気です。
週末、突然寒くなったせいか長作がくしゅんくしゅん言い出し、嫌な予感がしました(>_<)

そうしたら、翌日びっくりするくらい真っ赤なオシッコをしたので、びっくりして病院へ連れていきました。
しかも、どうしたことか猫用トイレではなく、よりによってCDラックに!!

CDが長作の血尿に染まりました(>_<)
(すぐに、ちゃんと掃除しましたけど…・汗)

嫌がる長作を無理矢理、キャリーバッグに詰めて病院へ行き、薬と胆石にいいというキャットフードのサンプルをたくさんいただいてきました。
我が家の猫たちの主治医はとても良心的で、キャットフードを売り付けたりはしません(^^)
いい先生でありがたいです。

長作も今はすっかり元気です。
まだ薬を飲ませてますけど。

しかし…。
体調不良を訴えたくてトイレじゃなく、CDラックにオシッコしたのかしら?(*_*)
謎です。

|

« 震度5強にびっくり。 | トップページ | パソコントラブル »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/16652723

この記事へのトラックバック一覧です: 汚い話しですが…。:

« 震度5強にびっくり。 | トップページ | パソコントラブル »