« チワトラDVD&カレンダー♪ | トップページ | 英会話スクール »

2007.10.26

人事異動

私の職場では、人事異動の季節です。
春と秋、健康診断の季節とともに異動があります。
今回も、私には関係がありません^^;;;

基本的には一人仕事(笑)
でも、色々な部署との連携やコミュニケーションが大切なのでそれぞれの担当が異動になって変わったりすると、結構面倒だったりします(汗)
今回は、ちょっとだけドキドキ・・・かな。
私は来年春の異動時期には、何らかの変化がある予定です☆

業種、職種によって異動の時期は色々ですよね。
引越しを伴うような異動が本当に大変ですよね。

|

« チワトラDVD&カレンダー♪ | トップページ | 英会話スクール »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/16883503

この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動:

« チワトラDVD&カレンダー♪ | トップページ | 英会話スクール »