« It has been hectic this month foe me! | トップページ | パンプキンのキットカット再び♪ »

2007.10.19

パンプキンのキットカット

杉真理さんが歌う 「雨の日はきっと」 が、ネスレのキットカットのCMソングに起用されたのは何年前かな?
今聞いても「雨の日はきっと」はいい曲ですね*^^*

とにかく、あれ以来私はキットカットの限定品が出ると買わずにはいられなくなってしまいました^^;;;
キットカットも季節ごと、あれこれ新しい味のキットカットを発売しますよね。
マイミクでもあり、手話関係のお仲間でもあるきよきよさんがブログでKitkat キャラメル味の記事を書いていたその前後に私はパンプキン味のキットカットを食べました~。

たぶん、全国一斉です!
キットカットファンの皆様是非どうぞ*^^*

Kitkatp

味は、私はかぼちゃも好きなのでぜんぜんかぼちゃが気になることもなくおいしくいただきました(^^)
でも、いつも限定品を食べて思うのは「普通のキットカットが一番おいしい!」なのです^^;;;
それでも、どうしても新製品に飛びついてしまうんですよねぇ(汗)

|

« It has been hectic this month foe me! | トップページ | パンプキンのキットカット再び♪ »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
パンプキンKitkatの紹介を頂いてから、
ずっと探してたんだけど、ないなぁ…。って
思ってたんだけど、大袋の方だったんですね。
大袋では探してなかったので、改めて、
探してみますね。

投稿: きよきよ | 2007.10.19 00:29

ううんと、これ手に入った?

発売開始は2006年10月9日(去年)ですよ
今年も作ってるのかな?

投稿: はす | 2007.10.19 05:08

★ きよきよさん
大袋でした!
探してみてください(^O^)/

★ はすさん
これ、去年ですか?
あれま。でも、今年も発売になってますよー。
袋のデザインが、ちょっと違うきもしますが^^;
私は、最近食べました。
まさか、去年発売になった売れ残り!?(笑)

投稿: ドシル | 2007.10.19 07:20

kit katの公式サイトにないんだよね。
まさか冷凍保存?(笑)

投稿: はす | 2007.10.19 07:32

★ はすさん
本当ですね~。
公式サイトにないですね^^;
今年のハロウィン用発売は、キャラメル味になっていますね。
もう一度、お店に探しに行ってみます~。
なんだか、びっくりー。
きよきよさんが探しても見つからないかもしれませんね(汗)

投稿: ドシル | 2007.10.19 11:51

限定品に弱い私。このパンプキン味は昨年に試食済み☆今年も売ってるんですね。私にはちょっと甘すぎたかな~。やはりドシルさんと同じく「定番」のキットカットが一番おいしいと思います!

投稿: トム | 2007.10.19 20:50

★ トムさん
キットカットおいしいよね~。
今年のキャラメル味はもう食べた~?
色々出されると困っちゃうなぁ(笑)

投稿: ドシル | 2007.10.19 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/16802928

この記事へのトラックバック一覧です: パンプキンのキットカット:

« It has been hectic this month foe me! | トップページ | パンプキンのキットカット再び♪ »