« ある日の携帯電話ショップ | トップページ | レッドソックスVSロッキーズ »

2007.10.22

凄かったよぉ~☆

とてもハードな週末が終わりました^^;;
やれやれ・・・足が棒です。

昨日は一日とある行事のお手伝い。
そのあと渋谷で行われた伝説のバンドBOXのライブで渋谷へ*^^*
久しぶりのBOXライブ~。
超満員御礼状態で、スタンディング。
平均年齢は決して若いわけではないはずだけど、大人が夢中になれるとびきりHappyなのがBOXです♪

生で聞くBOXの演奏や歌は最高でしたよ~。
でも、会場が大混雑でスタンディングだったのもあり、1日バタバタ忙しくくたびれていた私。
なおかつ日曜は屋外での仕事があったので、体力が心配だったのですが、案の定(?)会場の熱気と人の多さにダウン気味となってしまい、渋谷まで行ったのに最後までいられませんでした(汗)
残念だけど、仕方がない~。

チケットは買ったものの昨日の行事の後、ライブに行けるかさえ不安だったのだから、実際行けて何曲か生で聞くことができただけで充分です*^^*
またライブやって欲しいなぁ(^^)

それにしても、ものすごい数の人が集まっていました。
BOXのライブは本当にいつもスゴイですね(^^)

で、今日は1日屋外でのお仕事でしたぁ。
10月とは思えない暑さと日差しでした。
力仕事はなかったのですが、体力消耗です^^;;;
体力つけないといけませんね~。

スポーツの秋!
なんかスポーツでも始めようかなぁ・・・。

|

« ある日の携帯電話ショップ | トップページ | レッドソックスVSロッキーズ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/16829887

この記事へのトラックバック一覧です: 凄かったよぉ~☆:

« ある日の携帯電話ショップ | トップページ | レッドソックスVSロッキーズ »