« BOXのチケット | トップページ | 金澤園 »

2007.10.13

運動の秋?

よくわからないけど、いろんな雑務に追われてバタバタしています(汗)
バタバタしているけど、それが嫌なわけじゃないというのもまた複雑^^;;;

昨日は仕事の後、仕事仲間や日ごろはあまり顔を合わせない若手(?)研究員のみなさんや数名の外国人と交流会と称した飲み会がありました。
ロシア語やフランス語な話題もあり、英語での乾杯の挨拶ありとインターナショナル(だったのかな?^^;;;)な居酒屋での交流となりました。
楽しかったけれど、会議などで毎日遅い日が続いているのでなかなか体力的にはキツかったりして^^;
体力つけなくちゃー。
サークルのみんなと、運動会にも出場するし*^^*

で、本日は朝から夕方まで通研仲間と顔を突き合わせていました(笑)
愚痴ったり反省したり、同じ志をもって活動している仲間はありがたいです。
まだまだ忙しい秋が続きますが、みんなでがんばろうね~♪

|

« BOXのチケット | トップページ | 金澤園 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/16748065

この記事へのトラックバック一覧です: 運動の秋?:

« BOXのチケット | トップページ | 金澤園 »