« 英会話スクール | トップページ | 第1回 医学英語検定試験 »

2007.10.29

ハンター☆チャコちゃん

今朝もなかなかの青空。
気持ちよく、朝食をとっているとバルコニーからいやーな声が。
くぐもりつつも、どこか誇らしげな鳴き声。
嫌な予感がしつつ、窓の外に目を向けると、台湾リスの子供(だと思う)をくわえてご満悦のチャコちゃんと、それを取り巻く(?)長ちゃんやクロちゃんのがいました(>_<)

気持ちいい朝…しかも、週の始まり月曜日だというのに、朝からブルーになりました。

自然の摂理だから、仕方がないのですが…。
何度もいうけど、ぜーったいに褒めないから!Hanthinguの後、見せびらかすのは辞めて欲しいわ(汗)
これも、習性なんでしょうけど…。
野良猫だったチャコちゃんは、本当にいろいろとHanthinguしてきて困ります。

ハンター☆チャコちゃん

普段は、写真のように可愛い(飼い主のひいき目?)んですけど…。
まさに、猫被り?

外で何してるか、わからないですね(汗)

|

« 英会話スクール | トップページ | 第1回 医学英語検定試験 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/16907384

この記事へのトラックバック一覧です: ハンター☆チャコちゃん:

« 英会話スクール | トップページ | 第1回 医学英語検定試験 »