« 運動の秋~♪ | トップページ | 『通訳の現場から』 »

2007.11.13

1針縫った。

一見、腫れがひいてきた私のほっぺ。
運動会で会ったみなさんも気がつかなかったでしょう~?
(いや、太ったのかと思ったヒトがいたかもしれないけど^^;;;)

他人が見たら大丈夫でも、本人はかなりの違和感を感じながら日々過ごしておりました。
そして、本日!(日付が変わりそうですが^^;)
うれしいのかうれしくないのかよくわからないけど、切開の日。
・・・と、いうことで切ってきました。

なんだか、見慣れた注射器の倍もあるような見たこともないカラフルな注射器で、2回ほど麻酔を打たれた後、サクサクと作業を始めるセンセイ。
私は正直、麻酔が効き始めたかどうか不安でしたが、大丈夫だったみたいです^^;;;;

そして、1針黒い糸で縫っておしまい。
その後しばらく痛かったよぉ~。
麻酔が切れた後が大変でした(泣)

夫には「おかめ納豆」みたいな顔だといわれました(笑)
まぁ・・当たらずとも遠からじって感じです^^;;;;
来週抜糸するのですが、しばらくは私の口の中にはヒジキのように黒い糸が張り付いております(汗)
直接お会いした皆様にも、お見せすることはありません^^;;;;;

|

« 運動の秋~♪ | トップページ | 『通訳の現場から』 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

あたし見るよ!

投稿: 姫 | 2007.11.13 01:18

★ 姫ちゃん
え~っ!
見せないよ~ん(笑)
今度、姫ちゃんに会う日の前日は私の誕生日よぉ*^^*

投稿: ドシル | 2007.11.13 19:51

私は「おかめ納豆」のドシルさんが見たかったわぁ。

無事、手術も終わったようでなによりです^^

私は、この間 ミルキーを食べてたら、前歯がほんの少し欠けました(泣)
痛くないけど、早く 歯医者に行かなくては・・・

投稿: みきぼう | 2007.11.14 21:53

★ みきぼうさん
おかめ納豆・・お見せする機会がなくて良かったわ^^;;
今度Webcamで・・・とか言わないでね(笑)

投稿: ドシル | 2007.11.14 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17057628

この記事へのトラックバック一覧です: 1針縫った。:

« 運動の秋~♪ | トップページ | 『通訳の現場から』 »