« ドイツでがんばる女性 | トップページ | 柚子 »

2007.11.27

温泉と紅葉

先日、行き当たりばったりドライブへ出かけ温泉と紅葉を楽しんできました☆
紅葉は箱根が見ごろだとは思いましたが、混んでいそうなので渋滞を避け御殿場方面へ。
ごてんば高原の御胎内温泉へ行きました。
スーパー温泉のような健康ランドのような施設なのですが、お湯は一応温泉。
何よりも、広々とした露天風呂から見える富士山が魅力です。
しかも、この季節紅葉を見ながら、富士山も見られて温泉に入れるというローケーション。
空いていたし、空気もきれいだったし、とてもいいリフレッシュになりました。

食事は田舎そばの三千やでおそばを食べました。
こちらは、午前11時から午後4時までしか営業していないちょっとこだわりのお蕎麦屋さん。
とってもおいしい手打ちそばが楽しめます。

Image321
住所:御殿場市印野1787

昔の民家を改築した店舗は、薪ストーブや囲炉裏がありなんともいい雰囲気でした。
藁葺屋根がいい感じでしょ*^^*

Image320

囲炉裏に火は入っていなかったのですが、せっかくなので写真を撮ってきました^^;;;
行き当たりばったりのドライブなので、当然下調べもなく感覚で「このお店!」と飛び込んだのですが本当においしいお蕎麦でした。
また御殿場へ行ったら寄りたいです。

|

« ドイツでがんばる女性 | トップページ | 柚子 »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりでした( ^ _ ^ ;)
たまたま見つけたので足跡残していきます。
元気にしています。
素敵なお店見つけられたのですね☆彡

投稿: acha | 2007.11.27 23:50

★ あちゃりん
久しぶり~~~。
コメントありがとー。
偶然見つけたって、いやーん。
久しぶりに会いたいねっ。
薫ちゃんと杉さんのCD発売になってるよぉ*^^*

投稿: ドシル | 2007.11.28 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17198494

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉と紅葉:

« ドイツでがんばる女性 | トップページ | 柚子 »