« チェルノブイリ原発事故のコト。 | トップページ | 大掃除☆彡 »

2007.11.01

おたふく・・じゃないよ。

昨日・・いやたぶんおとといから私の右頬はぷくっと腫れています。
下膨れというか、半分片桐はいりさん状態というか^^;;;;

おとといは原因がわからず放置。
特別痛くないし、歯も健康。
食べることにも支障なし!だったのですが、昨日はあごが痛くなりどこの診療科にいくのがいいのかわからず、とりあえず歯科医へ行きレントゲンを撮ってもらったら・・・あらびっくり。

奥歯の神経の根元の深いところが化膿し始めているとのこと(汗)
先生はさわやかに「まだ腫れますね~」と^^;;;
膿が出るにはまだ時間が必要らしく、しかも歯や歯茎は元気なので膿が出てこないから切開するみたいです(汗)
当分、私は半分顔が腫れていますがおたふくではないのでうつりません(^^;
なので、ご安心ください☆

|

« チェルノブイリ原発事故のコト。 | トップページ | 大掃除☆彡 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

その後の状態はいかかでしょうか?
多少大げさに騒いで、治療してもらった方がいい時もありますよ(^^;)
大事になさってくださいね。

投稿: めたぼん | 2007.11.06 01:48

★ めたぼんさん
ブログを更新しないので、いらぬ心配をおかけしてしまったでしょうか(汗)
腫れは徐々に引いてきました^^;;
でもまだ切開できないそうです~(泣)
でも、いたって元気です。
ありがとうございます~。

投稿: ドシル | 2007.11.06 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/16947186

この記事へのトラックバック一覧です: おたふく・・じゃないよ。:

« チェルノブイリ原発事故のコト。 | トップページ | 大掃除☆彡 »