« おたふく・・じゃないよ。 | トップページ | 言葉・コトバ・ことば。 »

2007.11.06

大掃除☆彡

今年も残すところあと2ヶ月を切りました。
文化の日を含んだ先週末、私は久しぶりにゆったり過ごしました。

…と、いいましても日頃見てみぬ振りしている家中のいろんな所も気になるわけです。
今やれば、来月楽かもという思いもあり、なんとなく大掃除をしてみました。
でも、やりだすと終わらない(笑)
日頃の手抜きのツケが年末に来るんですよね(>_<)
文化の日は色んな催しが各地でありましたが、ほっぺも腫れてるし(笑)引きこもってDVDをみたり掃除したりと文化を感じないまま過ごしました(汗)

DVDといえば、ポール・マッカートニーの今までの活動を網羅した新作が発売になりますね!
ポール・マッカートニー・アンソロジー 1970-2005 (初回生産限定特別価格)
早速、予約をしてきました。
今から発売が待ち遠しいです。

年賀ハガキも発売になったし、年賀状も書かなくちゃ〜。
霜月だって、走りたいくらい忙しいですよね(汗)

|

« おたふく・・じゃないよ。 | トップページ | 言葉・コトバ・ことば。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/16997681

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除☆彡:

« おたふく・・じゃないよ。 | トップページ | 言葉・コトバ・ことば。 »