« またまた、キットカット | トップページ | 抜糸しました »

2007.11.18

学びの場。

今日はとある講演会に行ってきました。
もちろん、ろう者も聴者も参加できる講演会です。
「講演会」というよりも、「研修会」に近いような内容の濃いものでした。
DVDの視聴あり、体験談ありの充実の2時間。
DVDは持っているものと、初めて見るものがありましたがどちらも興味深いものです。
休憩なしで、目がシバシバしたりもしましたがとっても良かったです。
今度は、ピンポイントで詳細を色々と聞きたいなぁと思いました。

講演会会場では、久々に顔を見る友人たちにも再会でき近況報告したりもして楽しかったです*^^*
終わった後は、会場近くのお店で何人かでごはんを食べました。
楽しかったです~。
いろんな手話が飛び交って、あーだこーだとお話しました。
デザートまで完食☆
明日からまた1週間、がんばろ~。

|

« またまた、キットカット | トップページ | 抜糸しました »

手話言語・ろう文化」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
とても充実した1日を過ごされたようで^^

私もその場に居たかったですわ~
もちろん、最後のデザートまで!

投稿: みきぼう | 2007.11.19 21:21

★ みきぼうさん
一緒にいたら盛りあがったろうなぁ・・・。
講演会というよりも、その後のデザートあたり(笑)
三重集会の案内が来たけど、三重にはいけなそう~。
その次は千葉だから、おいでませ関東へ~♪

投稿: ドシル | 2007.11.19 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17114460

この記事へのトラックバック一覧です: 学びの場。:

« またまた、キットカット | トップページ | 抜糸しました »