« 抜糸しました | トップページ | 歓送迎会 »

2007.11.20

術後検診

昨日の歯医者さんの記事に引き続き(?)今日も病院の記事で恐縮ですm(__)m
今日は半年振りの、術後検診。
手術をしたのは、去年の3月3日なので1年8ヶ月検診!?よくわかりませんが、とにかく半年前に予約されていた検診日なので、忘れないように心がけて無事行ってきました。
今回、異常がなければ1年ごとの検診でよくなるはずです☆

久しぶりの大学病院。
相変わらずヒトが多いです(>_<)
それでも、30分足らずの待ち時間で終了しました。
3時間待ち3分診療はいまや昔・・なんでしょうかね。

今日は細胞診とエコー。
結果は来月出るのですが、嫌な予感(苦笑)

2年前の12月末(たしか病院の最後の診察日だった!)に、検査結果を聞きにいって言われたのが「子宮頸部高度高度異形成(クラス3b)で、手術が必要です」でした^^;;
今回も次回の予約が年の瀬押し迫った時期なのです(汗)
不吉だわ・・と、ひそかに思った私なのでした。
とりあえず、検査の結果を待ちたいと思います*^^*

|

« 抜糸しました | トップページ | 歓送迎会 »

闘病記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17134120

この記事へのトラックバック一覧です: 術後検診:

« 抜糸しました | トップページ | 歓送迎会 »