« 忘年会☆ | トップページ | 猫の手は借りないっ! »

2007.12.24

Merry Christmas☆彡

クリスマスイヴ、いかがお過しでしょうか?
みなとみらいは、今年もランドマーク他周辺のビルがすべてのFloorに電気を点し、明るくキレイになっていました。

我が家にもサンタクロースが来た模様。
私が欲しがっていた新しいアイロンが(笑)
なんて、実用的なプレゼント!

更に、マイミクサンタからはなごちゃんと長作のオリジナルTシャツが届きました☆
Sちゃん、ありがとう!

夜は家族で毎年恒例の山手のお店にごはんを食べに出かけたら、なんと!定休日。

仕方ないので、たまに行くイタリアンレストランに電話をしたら、運よく席があいていました。
仕切りなおして、食事しました☆

Merry Christmas☆

デザートは、写真の「フォンダンショコラ」。
おいしかったです。

そのあと、カラオケ2時間(笑)
杉さんに薫ちゃんに柴田淳ちゃんに飯島真理ちゃんにジョン・レノンにイーグルス。
楽しかったです。

カラオケから帰る途中、建築探訪仲間が結婚したというニュースが!
いやいや、おめでとうございます。

みなさんにもサンタクロースが来ますように。
さーて、新しいアイロンでアイロンがけしよーっと(笑)

|

« 忘年会☆ | トップページ | 猫の手は借りないっ! »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

あー家に引きこもってたから夜景見るの忘れた~。ショック、、、
ドシルさんはカラオケいける派なの?
フフフっ実は私も。いつかご一緒しましょう♪

投稿: トム | 2007.12.25 22:43

★ トムさん
シャンパン飲み過ぎて、引きこもり?(笑)
カラオケ、最近はあまり行かないけど、行くとマニアックな歌を歌います☆
機会があればぜひ(^^)
だれか新年会の幹事やってー(笑)

投稿: ドシル | 2007.12.25 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17469575

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas☆彡:

« 忘年会☆ | トップページ | 猫の手は借りないっ! »