« 『魔法の領域』 | トップページ | 葉山のにゃんこ☆ »

2007.12.09

葉山OTTIMO

ぽかぽか陽気の中、横浜近代建築アーカイブクラブの近代建築探訪に同行してきました。
戦前の建物を見て回る合い間に、とってもおいしいランチをいただきました☆

時々行くデニーズの森戸海岸店のすぐ近くにある「OTTIMO」というイタリアンやフレンチをベースにした創作料理のレストラン。

Image337

週末はランチのメニューがないので、なかなかいいお値段なのですがそれでも大満足!
テラス席は海に迫出ていて、デニーズも見えます♪
波の音を聴きながらの食事&スイーツはとっても良かったです。

Image332

上の写真がテラス席から見たデニーズ(笑)

Image334

Image335

私はガトーショコラを注文。
もうひとつの写真はパン・プディング。
こちらもなかなかおいしかったです*^^*

Image333

テーブルの上には、こんなワンちゃんに植物が活けてあってかわいかったです。
12月にテラス席はちょっと寒いですが、ストーブも設置してあってひざ掛けも常備されているのでいいですよ(^^)

写真はスイーツしか撮っていませんが、パスタも前菜もとてもおいしかったし見た目のきれいでした。
店員さんもとても気が利く方ばかりで、サービスが行き届いたいいお店だなぁと感心しました*^^*

|

« 『魔法の領域』 | トップページ | 葉山のにゃんこ☆ »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17321499

この記事へのトラックバック一覧です: 葉山OTTIMO:

« 『魔法の領域』 | トップページ | 葉山のにゃんこ☆ »