« 長作、入院。 | トップページ | 大晦日 »

2007.12.29

検査結果

長ちゃんが入院して心配でしたが、無事退院して事なきを得ました。
前回のように悪化して生死の境をさまようような事にならなくて、本当に良かったです^^;;

それでも、なごみちゃんも長作くんもなにやらくしゃみが止まらないようなのでまだ心配ですが、お薬もあるしとにかく1月4日まで何事もありませんように・・・と祈るばかりです。

猫も心配ですが、私自身のコト。
11/20に受けた検査の結果を聞きに、大学病院へ行ってきました。

無事、異常なし☆
これで、安心!と思っていましたが先生が「もう一度、半年後に検査しましょう」といいました^^;;
え~!と思った私は顔にそれが出たらしく、先生に「普通は、1年後の検査にしましょうって言っても不安がって、半年後にしてほしいと言うヒトが多いのに、そんな嫌な顔して珍しいね(笑)」と笑われてしまいました(汗)
だって、検査のたびに仕事を調整し、結果を聞くためにまた仕事の調整し・・・めんどうなんだもん。
今度こそ、1年後だと思っていたんだけど・・・。

まぁ、来年の3月で術後2年なのでそれを過ぎれば1年ごとで良いでしょうということでした。
まぁ、仕方がないですね。
で、例によって半年後5月の予定を聞かれました^^;;;
忘れないようにしなければ・・・(汗)

ヒトもペットも健康第一☆
来年は、みんな元気に過ごせますように*^^*

|

« 長作、入院。 | トップページ | 大晦日 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

闘病記録」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
長作ちゃん、無事退院できてよかったです!
ホッとしました。
しばらくは気をつけていてあげて下さいね。
ところで・・・
大丈夫ですか?心配です。
お気持ちが落ち込んでおられるのではと、そちらが心配です。
半年後、「保険」と思って、ぜひお時間つくって検査行って来て下さいね!
体が資本、本当ですよね。
お互い健康に気をつけて来年もいい年にしましょうね。

投稿: misacchi | 2007.12.30 00:30

★ misacchiさん
やさしいコメントありがとうございます~。
私は元気ですよぉ~♪
病院が嫌いなので(笑)検査も面倒だとは思いますが、良いお医者さんでありがたいです☆
猫たちも今のところ元気だし~。
無事、新年を迎えられそうです*^^*
misacchiさんも、ご自愛ください~。

投稿: ドシル | 2007.12.30 00:47

長ちゃん退院おめでとうございます!!
そして、術後検診も問題なくておめでとうございます♪
検査はこまめになるのが億劫ですがやっぱり健康第一ですので・・・
今年は思いがけずドシルさんを拝見することができ何だか新鮮でしたっ♪
いつかお目にかかれたらなぁ~と願っていますが。。。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を・・・

投稿: tomoppe | 2007.12.31 02:06

長作ちゃんよかったですね~。
動物は口が聞けないという点で、獣医さんは小児科医のようなものだ…と何かで読みました。
小さい子特に乳幼児は痛いとか苦しいとか、わからないですから。。。
ドシルさんも結果良好でよかったです(*´∀`)
来年もまたどこかに楽しく行きましょう☆
それではよいお年を~・゜゚・*:.。..。.:*・゜*

投稿: 妃な香 | 2007.12.31 18:31

★ tomoppeさん
ありがとうございます。
長作はまだくしゃみしています^_^;
このまま、お正月を乗り切りたいです〜。

来年は是非どこかでお会いできるのを楽しみにしています(^^)
来年もよろしくお願いします。

★ 妃な香さん
今年はお会いする回数が少なくて、恐縮です〜。
来年も建築探訪したいですね。

動物は確かに自分で体調不良を訴えられないですよね(>_<)
飼い主が気をつけないと、ですね。
来年もよろしくお願いします☆彡

投稿: ドシル | 2007.12.31 22:06

ドシルさん、長作ちゃんとも、良い結果で安心~。

とはいえ、本当に健康が一番です。
これからも気を付けていきましょう~。

投稿: みきぼう | 2007.12.31 23:36

★ みきぼうさん
ありがとうございます(^^)/
長ちゃんはまだ薬を飲ませて、しのいでいる感もありますが(苦笑)
朝から、かまぼこをおいしそうに食べていました^^;;;
お互い健康に気をつけて1年間、がんばろうね~♪

投稿: ドシル | 2008.01.01 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17517863

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« 長作、入院。 | トップページ | 大晦日 »