« 検査結果 | トップページ | 2008年 元日 »

2007.12.31

大晦日

いよいよ2007年も最終日。
あと2時間程で、2008年です。
来年はネズミ年ですが、我が家では、猫が主役です(笑)
猫たちは、「来年はネズミさんを、それとなく応援します☆彡」と言っています(笑)

大晦日

今年もいいこと、悪いことそれぞれありましたが、元気に新しい年を迎えられることに感謝したいです。

2008年はまだ白紙。
自分の手で、いい年だと言える1年にできたらいいなと、思います。

たくさんの周囲のみなさんのご理解とご協力で、毎年充実した年を過ごせます。
今年出会ったみなさんにも感謝です。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

|

« 検査結果 | トップページ | 2008年 元日 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

後30分で今年も終わり。

今、正に、2008年は自分の力で良い年にするぞ!と心に決めました(笑)

今年もお世話になりました。来年もよろしくね^^

投稿: みきぼう | 2007.12.31 23:33

★ みきぼうさん
横浜は快晴の元旦です!
2008年もよろしくお願いします~。
今年は何回会えるかしら~?*^^*

投稿: ドシル | 2008.01.01 11:58

こんにちは^^
遅ればせながら、昨年はどうもありがとうございました!出会いに感謝いたしております。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

投稿: misacchi | 2008.01.04 16:43

★misacchiさん
こちらこそよろしくお願いします~。
今年はmisacchiさんのブログにもお邪魔しますね*^^*

投稿: ドシル | 2008.01.05 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17537676

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 検査結果 | トップページ | 2008年 元日 »