« 初乗り710円 | トップページ | フトンクリニック »

2007.12.04

Brain Park

松尾清憲さんの公式ファンクラブ「Brain Park」から会報が届きました☆
いやーん、豪華ぁと一人声を上げてしまった私です。

スタジオジブリ製作の「イバラード時間」も買わなくちゃ!
松尾さんと小室和幸さんが音楽を担当しています。

今回の会報では松尾さんのアルバム「ロマンの三原色」について語る松尾さんと小泉信彦さんのトークがと~っても読み応えがありましたぁ*^^*
鍵盤の魔術師のはずの小泉さんが、どうして「ギター小泉」とクレジットされたのかなど裏話もありつつ楽しく読ませていただきました♪

ああ・・1年があっという間に過ぎていきますねぇ(汗)

|

« 初乗り710円 | トップページ | フトンクリニック »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17268026

この記事へのトラックバック一覧です: Brain Park:

« 初乗り710円 | トップページ | フトンクリニック »