« フトンクリニック | トップページ | 馬場俊英さん »

2007.12.06

誕生日☆

昨日は松尾清憲さんの誕生日でしたね~。
今年も某所では、恒例のイベントが盛大に行われましたね!
さてさて・・・。
今日、12/6はわが家の暴れん坊(?)長作、クロちゃん、なごみちゃんという猫らしくない猫たちの誕生日です^^;;
え~と・・・3匹は満5歳になりました。

5年前、心臓が奇形で腎臓と肝臓が悪くてすぐ腹水が溜まってしまう病気がちな元野良猫の「なつ」から生まれた子猫たち。
生まれた当時は、手のひらに乗るくらいだったのにすっかり大きくなりました^^;;;

Neko

本当にかわいかったなぁ(遠い目)。
今日は、おいしい缶詰を開けようと思ったのですがすっかり忘れていつものカリカリで終わってしまいました^^;;;
明日の朝、缶詰にしてあげよう(苦笑)

この冬も風邪をひかないでもらいないものです^^

|

« フトンクリニック | トップページ | 馬場俊英さん »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/17293148

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日☆:

« フトンクリニック | トップページ | 馬場俊英さん »